こんにちは^_−☆


今回はガチャ回です。



  ​復刻ガチャ30連






ビンゴ報酬&マイレージ交換で30連。

過去の装備を持っていないので、どれが出てもあたりです。







30連目でダンシングロッドきたー!




さとりの杖

サマーメモリー

クリフトの杖


に続き

全体回復装備3本目ですビックリマーク




ひ、引けるな滝汗





周年への運は確実に使い果たしましたね。




  ​あぶない浴衣20連






こちらもビンゴ報酬&マイレージ交換です。

モシャスがとても気になりますね。



トリッキーな使い方が求められます。

色々悪さも出来そうです。

私が欲するような、雑に使いやすい武器ではなさそうな印象です。







スラミチカットインこそありませんでしたが

浴衣の上がきたぞーー!



あぶない浴衣ってどんな浴衣でしょうか。

火力をかなり伸ばせるので、誰に装備させるか迷いますね。





上が引けると、下も欲しくなります。






​おわり 






サマーメモリーから、かなり引けています。

ゾーマ武具の天井の傷への労いでしょう。


ただ、

他のソシャゲのガチャ運まで吸い取っている感じもしています。




それでは、また(^-^)