こんにちは^_−☆






バラモスのかけらが無事1000個集まり、

覚醒が確定しましたラブ

難易度並は、とっつきやすくてよかったです。








宝珠さえ確保しておけば大丈夫と聞いたので

あとはストーリークエストを進めるだけ。



導きのかけらが常に足りないんですよ不安




  ​対してゾーマ





それに対してゾーマ様です。

終わりそうにありませんえーん







こころSをひとまず目指す!

を掲げて頑張ってきました。



各種報酬が豊富で、一つ目のS確保。



「ゾーマ様は強いので絶対に覚醒まで狙ったほうがいい」

と背中を押していただきました。



なので100000P目指しています。

が、未だ半分も到達せず煽り






  ​おわり






ギガルーラポイントもなかなか貯まらないです
レベリングついでに、コツコツ集めるようにはしているのですが。暑いし、なかなか捗っていないのが現実です。


無理せずやってみます。




それではまた(^-^)