こんにちは^_−☆






週末限定の職業スポットに触れると

それぞれ良いことがあります。(雑)




その中でも遊び人は

レアモンスターが出やすくなり、

レベル上げやこころ集めにも使えるのだとか







私はストーリーが進んでいません。(5章)

遊び人スポットの使い道は、


素直にReWALKクエストを進めたり

宝の地図ではぐれメタル狩りをしたりします。





本当に、レアモンスターがよく出ます。

はぐれメタル、マタンゴに遭遇。

メダルもよく見つかりました。






あっという間に金メダル到達ですラブ

なんとかSこころ一つ確保できて安堵よだれ



強いて言えば、カンストしてしまって経験値が入らないことだけは惜しかったなぁと。




  ​おわり






カンダタは結局銀メダル2枚に留まりました。


私の討伐数が悪かったはてなマーク


いや…かなり渋かったと思うがえー?

次のモンスターも、ちょっと心配です。




それではまた(^-^)