こんにちは!^_−☆


雨だとカンダタ討伐が捗りませんね。





さて。

ミッションとマイレージ交換で貯めたガチャを引いてきた回です。






 

・紅蓮ガチャ10連
・炎獅子ガチャ10連
・ドラクエの日記念20連




内容は以上の通りです。








ミッションを達成して10連分たまりました。



始めたてだとピックアップがどれも未所持で、

どれを確保すればいいのかわかりません泣き笑い







ニヤリ

ウォークでは初めての銀世界ニコニコ







半数が金でしたが…。
もしかして、いやもしかしなくても、ウォークでも金は嬉しくないのかな。



  ​ドラクエの日記念ガチャ




まずは溢れ出そうなマイレージ交換で。






虹がたくさんです目がハート目がハート






おおおお〜〜大剣きた!!!!

タクトの運をここで使ってしまったか(ネタバレ)







超かっこいいですね!飛び出すハート







他にも、常設?といえど☆5武具がたくさん。

凸を重ねる勇気はないのですが…。どう?







次はタクト?

全体回復が欲しかったのですよびっくりマークびっくりマーク






やりました〜〜酔っ払い

本当に、引ける時は引けますね。



  ​おわり





 

天気がよくないのですが、職業スポットを探し歩かないといけない使命感に滝汗

溜まったマイレージ、どう使おうかな。





それではまた(^-^)