こんばんは^_−☆





ログインすらおサボり気味の私この頃。



ジェムを溶かし

スキチケを溶かし

草を頬張り



なんとか!

ひつじ95匹確保ですラブ



やりました〜〜!!泣き笑い
これで、最低限のやることはこなしたかな。



練金効果が散らかっていたり
バトルロードのレベル上げが半端だったり
いろいろありますが。


  ​スカウト券交換




どうして17枚って半端なんでしょうね。

はさておき。アイラにしました。



理由。

スペシャルバトルでアイラから反撃され…

トラックソード連発にびっくりしたからで。







ちーん。見事な銀世界。

こういうのも載せていかないとですよね。



  ​おわり




気がつけば6月です。
ゲームのプレイも、記事更新もしっかり頑張っていきたい所存です。




それではまた(^-^)