こんにちは^_−☆







今更ですが、「メタルキングの剣」を求めて思わずジェムをぶっ込んだ結果を残します。







長くプレイされている方にはいまいちでも

私はどのピックアップ☆5装備が出ても嬉しい!




じごくの魔鏡

グリンガムのムチ

さとりのしょ

そして、メタルキングの剣!



30連目で☆5確定、

そして60連でピックアップ確定です。



​1回目






ニコニコ




​2回目






ニコニコ

☆3武具は売り払ってもいいよね。



​3回目 ☆5確定





天空の花嫁ドレスきたーー!

なんかきれい!!





じごくの法衣まで!!!




上が手に入ると、下も欲しい!合わせたいラブ




​4回目




☆4防具は、系統耐性があるからとっておいた方がいいと教わりました。

4着揃うかな?



​5回目





今度はまた似た…ローブ下!!








​6回目 ピックアップ確定



じごくの魔鏡

グリンガムのムチ

さとりのしょ

メタルキングの剣!



このうちどれか!




つまり25%です。

タクトやぷよクエじゃ絶対にしない賭けですが

それを跳ね除けてでもメタル狩りがしたい!




















勝った!!!



久しぶりにこの手の勝負に出ましたが、

25%を乗り越えましたラブラブ








合格ピックアップ確定合格




の文字が眩しいですよだれよだれ





  ​おわり





あれから、レベル上げが捗ります。



メタルの祠、メタルダンジョン

においぶくろも効率よく使えるようになり。



基本職の4つめがそろそろ終わりそうです。

上級職が楽しみなこの頃です。





それではまた(^-^)