こんにちは^_−☆




今回は、ミッションを達成していった結果

色々なガチャ券が溜まっていったので、私のドラクエウォーク史上初のガチャに挑みます。




100枚で10連、なかなか慣れませんニコニコ


武器防具のガチャ、これも慣れませんニコニコ

タクトもDQMSLもモンスターですからね。




さて…







こちら!

特殊効果などよくわかりませんが、

どうやら高ランク武器がいいらしい。







虹きた!

金もそこそこ!!!




下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印






お、おお〜…。

グレイツェルが装備していそうな。



これは武器?盾?アクセサリー?

と思っていたらしっかり武器だったみたい。






どうなんですかね。

まぁこの時期、何が出ても当たりでしょう。








続いてはこちらのガチャ券。






またまた虹!

そして金も半数以上!!








イオ盾!(DQMSLの感覚)

どうみても防具ですね、これはどうだ??







お、おおー…

溢れ出るNEWの文字。

チャクラム、どう見ても盾ですが武器なのね。





4人パーティーなので複数必要になるから、迂闊に装備を売らない方がいい、と助言をいただきました。


 

まずは4人にしないとね。焦。




  ​おわり





タクトではさっぱり見ていないのですが

1日1回CM無料ふくびきも引いています。



☆4確定…?ってわけでもないよね。




それではまた(^-^)