こんばんは^_−☆




今回は、闘技場メダルで装備品交換。



普段1〜3戦程度の私だと、10000枚貯まるまでこのくらい時間がかかります。



今回は羽ばたきの剣ですか。





(※錬金の書使いました)

息威力を盛りつつ、HP増強が無難?




ハイブリッドがいいのかなぁ。

そもそも、息威力がいいか、息ばつぐんか。



錬金して使ってみて考えるかぁ。







虹が3枠?アップアップアップ





隣のHP3枠にしました。

基礎値と合わせて+296

300近く上げられるようになりましたおーっ!



​きせきのつるぎも




今シーズンも、

きせきのつるぎ+天帝の杖を交換できます。

嬉しいですね。


…メダルなくなっちゃったよzzz

Aとくぎ×2のために頑張らないと。






素早さハイブリッドで続けてきましたが



物理キャラの耐久によく使うことに気がつき

もしや、HP盛りにした方が良いのでは?

と思い立ったのが最近の出来事。



ほどほどの色の結果ができました。





  ​おわり





そういえばこちらは、どうしよう。

ドルマ属性物理耐性はエスターク意識?



真ん中左のHP盛りにしました。



こうやって、装備錬金ポチポチすると

あっという間にゴールドが吹っ飛びますね。



ちいさなメダルのための開花などで

ゴールドが久しぶりに7桁を切りました。




それではまた(^-^)