こんばんは^_−☆






1日の段階では100枚交換できなかったので

11日の周回を終えてやっと引けます。



でも…


草消費できなかったガーンガーン

寝落ちしました。悔しすぎますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

4周年のときに期待ですね。



もうね、2倍じゃ満足できませんよ。

モナ熱で周回するのか…?




​1回目




アンルシア!完凸できましたラブ

交換券使って完凸させるか、何度か迷いました







連続でびっくりアンルシアきましたよびっくりマークびっくりマーク





もう10連1回目で大満足です飛び出すハート



​3回目




2回目は銀世界で撮り忘れました。

プリン嬢…


バレンタインガチャで3引きし、全開花し…

対戦で使ってもみますがどうも活躍できず泣き笑い





​4回目






イオフォースきましたニコニコ



​5回目





ガルマッゾ4凸になりました指差し



​6回目





まだ虹が出ますよだれ

ここでベロニカ2凸です。



​7回目




ニコニコ



​8回目





またまたベロニカ!!





ハロウィンの方がいいなんて贅沢言いません

(言っている)



3凸にもなったら上振れ狙っていけるかな?

同じタイプのカミュは嫌いですが、

呪文はまだいいかな…?と思う私がいます



​9回目






おおおおおおーーーーー!

ガルマッゾ完凸びっくりマークびっくりマーク





しかもロザリーまで!!

欲しかったんですよ!!!!!!

かけら使います!!!!!!




​10回目





今後が心配なレベルで虹が出ます。

ミルドラースは超絶開花に期待です。



  ​おわり



虹虹虹虹

勇者姫アンルシア

天雷アンルシア

プリン

ガルマッゾ×2

ベロニカ×2

ロザリー

ミルドラ



9枚も出ましたラブラブ


これは、

GWや周年には一切期待できないやつですね。





それでは、また(^-^)