こんばんは^_−☆






今回はこちら。
突如として開催された、有償1500ジェムで3回引ける才能開花セレクトスカウト。



しかも3回目で交換券つき。
4500ジェムで好きなキャラをゲットできると聞くと魅力的なような。

魔王配合と組み合わせたら一気に凸を進められそうだな、とも考えたりします。



私はこの手の雑にオトクなガチャは迷わず引いてしまうのですが、ちょっと落ち着いて所持状況をチェックしてみます。
 

  ​英雄系






Sランク出現確率表示順に並べると…



ゼシカ未所持

完凸3体



完凸3体ということは、約21%でハズレます

(約7%×3)

私はこの手の20%は引き当てるので…驚き


ただ!勇者姫アンルシアは完凸させて使ってみたい欲が特に高いです。




  ​魔王系






完凸3体
ですが3体以外にも引いたところで将来性が無いキャラもいるのでハズレ度はこちらの方が高いです。


特にネルゲルは、魔王配合とダブルで完凸を狙いたいキャラでもあります。



  ​英雄系30連


どちらも引きました!





プリン嬢完凸です。






あれ?プリン



いつかのバレンタインデー再来かな?

10連で一気に3回引き当ててやけになって育成素材突っ込んだことを思い出します。、





あゝ。

自力虹は嬉しいんですけどね。






そして初獲得ゼシカにカミュ。

嬉しい引きです。



カミュ、対人戦で僕は好きでは無い(直球)です

自分がやられて嫌な事は他人にもしないのです。






3回目はまあ。



  ​魔王系30連



こちらはもうサクサクといきますよ。

なぜなら










完凸バラモス













完凸シドー








そしてこの有様。
イオニャズン2凸だから良いかってなるかーい。





  ​おわり 交換券



モナンのエイプリルフールガチャを引けていないので、排出キャラは避けました。よだれ






ハロウィンベロニカ。







ネルゲルです。







どちらもいずれは闘技場デビューしたいです。

それではまた(^-^)