こんばんは^_−☆
3.5周年キャンペーンが終わり


悲喜交々なガチャとも決別し
落ち着いてなかま一覧を眺められるようになりましたので


育成する(した)キャラを書き綴る回です。





配布キャラだから育成します。

使うのか、いまいちよくわからないですね。

ドロップ率低いですし。



配布キャラだから育成します…。

(エステラはS4止まりです)






エビプリはこの3.5周年で4凸になりました。

なので迷わずランクアップニコニコ



無制限フェーズで少し投入しましたが

苦手と得意がはっきりしていますね。

(当たり前体操)




エスターク相手に眠らせられなかった時には思わず目を見開きました不安







顔ムーアはもちろんですよよだれ

試しに使ってみましたが難しいですね。

生き残れないし、体技をしっかり打ち込まないと思ったより眠らない。







1凸にしちゃいましたニコニコ

3回バリアがあるとはいえ耐久に難あるので

凸、重ねたい…。






4凸になりました。

当時は高確率魅了が騒がせましたね。

流石にランクアップして良いでしょうという…。



手数は多い方がいいので、と思いましたが

結局個人リーグでは使いませんでした。






追憶のバトルロードを周回するために、

1凸ですが虹のオーブを投入しました。



個人リーグの感想になってしまいますが

みかわしキャラはたくさんいるに越したことはないなと思いました。





あれだけ毛嫌いしていましたが、

3凸になったし…という。



私は凸が進んでから育成を始める方。

そうでないと素材が足りなくなりますから煽り






未所持から1凸になりました。

卑劣な作戦を使いこなせるようになりたい。





  ​おわり







今まで虹のオーブは割と余っていましたが、
結構使い込んでしまいました。



使わせるくらいのガチャ結果に期待ですね。

それでは、また(^-^)