こんばんは^_−☆





今回は、「真DQⅥ 封印されし幻の大地 EX」

をクリアしてきた回です。




いつもの通り、

攻略動画を大いに参考にさせて頂きました。

ありがとうございます。



​ムドー EX





こちらをトレースしました。

BGMがしっかり3戦目と同じで嬉しいです。






囲んだ後、エスタークに直接攻撃されますが

なかなか目覚めずにリトライしました。





5分の2が寝ているこの絵面、シュールです。



​ジャミラス EX





この通りにしました。

エスタークのHPを微調整して、テンペストをしっかり耐えていければ大丈夫でした。





取り巻きもテンションを上げてくるだけで

それほど脅威に感じませんでしたえー?



​グラコス EX





ロトの血を引く者をドレアムに代えてクリア音譜





ハウリングボイスを使われ、ドレアムが休みましたがなんなくクリアです。







​デュラン EX





ここも、ロト血をドレアムに代えました。

が、必中が無いので苦労しました。

テリーが倒れてくれません驚き






いてはも飛んできますし…

クリアはできました。






どちらかを諦めないといけないなぁ。

まずは虹オーブを交換します。






  ​おわり





ロト血の必要性をひしひしと感じています。

巷では、ホワイトデーで復刻もあるという噂もあるので考え所です。




それでは、また(^-^)