こんばんは^_−☆





今回は。


各種系統のダイヤモンドを集めるべく
ストーリーハードのミッションを埋めてきた回



とにかくクリアできればいいや、と思い
ミッションなど見向きもせずにザッと流しクリアをしたのはいつの話だったか。



主に闘技場では英雄系に嫌気がさしますが
この手のクエストでは英雄を雑に使って使いきれていない私がいます。


 

  ​11章1話





追撃のメラゾーマがまぁ強いのなんの。

ヒューザ、久しぶりに使いました。






ギラ系が刺さるところでは使いますし

確定眠りもグッド!






特性でバフを盛りに盛って攻撃できる

ブラッドマミーは今でも好きですよ。






某テリーでバフを盛ってドンと突撃
ではなく、
頭を使ったなぁ、と感じました。



  ​11章3話





ここのAランク縛りも楽しかったですね。

眠りが通る時はデビルロードです。







マァムも健在。

初手はみかわし運ゲーに挑んでもらいました。







しびれくらげは、バイキングソウルで処理。

完凸しておいてよかった目がハート

最初からテンション上がっているので、一撃で倒せましたよ。



ゾンビ系でも麻痺無効じゃないのね。






キャプテンももんじゃ、甘くみていました滝汗


めっちゃ火力出るびっくり


しっかりランク上げて、特技強化もこなさないとなぁ、と思わされます。






チョコボでバフを盛りながら、倒しましたよ。

じっくり構えれば、いけますね。



ちいさなメダルゲットラブラブ

まだはぐれメタルヘルムも入手できていないとは言えない…。


  ​11章2話





つむりんママのデイン系呪文が刺さりました。

反撃もできて合格





プディングの体技もいい威力。

攻撃力デバフが入ると倒しやすいです。





倒されてしまうのは仕方ないですね。 







フォースを積んだらあっさりノーデス…

逆に、なぜ以前は達成出来なかったのかと叫び






ビアンカの開花技、プリン、グレイナル

あっさりクリア出来ました。






スクショ撮り逃しましたが、バギと言えば

かいぞくウーパーや黄金兵も好きです。



シュピン、シュピンと追撃・反撃してくれます。

コツコツランクアップしていこうっと。




  ​おわり






10章1話 悪魔のダイヤモンド

10章2話 魔獣のダイヤモンド

10章3話 自然のダイヤモンド

11章1話 ドラゴンのダイヤモンド

11章2話 ゾンビのダイヤモンド

11章3話 物質のダイヤモンド




はスキップできるようになりましたラブ



系統縛りクエストを思い出しました。楽しい。

色々なキャラに光が当たるようなコンテンツをお願いしたい所存です。






まだクリア出来ていないステージもあります。

残りも頑張ります。





…あとは、ちいさなメダル回収か。





それでは、また(^-^)