こんにちは!^_−☆





ナドラガンドの旅、進捗いかがでしょう。







あれだけ鍵が足りないと言ってましたが

なんだかんだで集まるもんですねカギ





10回挑戦し、魔王の宝珠回収100点






ナダイア2体目ができました〜!

嵐禍の陣が強いので3体目も…。

いる?



ひとまず、特技+つけを頑張ってからかな。

斬撃技をつけてから。かな。






暴乱の双竜は2体目☆44ができました。

特技+も1体目がここまで終わってます笑い







装備品のツメは+7が3個目です。

これ以上個数はいらないと思うので+10へ。

趣味の領域でしょうけど。



  ​おわり





これでも討伐リストは折り返したところ。



あまりやることなくてスタミナ回復速度2倍。


ナドラガンドの旅を回って討伐モンスターを完成させつつ、冒険者クエストもやってみる

そんなお盆休みになりそうです。





チャレンジクエストも、頃合いをみて挑戦してみたいと思います。




それではまた(^-^)