こんばんは^_−☆




6347731d1506d24fdddce8de05a2e6dfe96a5bb2.png




2000万DL、おめでとうございます爆笑
コツコツプレイしてここまで来られました。





新キャラ[めぐりあいのアリィ]登場!「2000万DL記念ガチャ」開催のお知らせ



で、記念ガチャも開催されてますね。
記念ガチャ記念に(?)試しに引いてみました



d99f3b129b5037ef793a0277411bfad77b2d1f36.png
ランク/カード名[★6]めぐりあいのアリィ
コスト48
ぞくせいあお
ふくぞくせいみどり
タイプたいりょく
 


めぐりあいのアリィ。
ネクスト変換に童話スキルの詰め合わせ。
強いに決まってますよねぇびっくり








(※音つきです※)







最果ての料理人シリーズだっけ。
初ゲットですおねがい







あーんピックアップ、もう持ってるし
なんなら唯一☆7にした魔界シリーズなのに



大人しくスキル上げかなぁニヤリ






てことで。
まぁ〜こんなもんよね。



石、事あるごとに使っちゃうので
なかなか貯められないんですよねーぐぅぐぅ


やるき回復にもガンガン割っちゃうし汗










(※音つきです※)



載せ損ねた、ルパン3世コラボガチャを引いた結果もついでにチュー



概ね確率通りでしたグラサン






10連を2回引いた結果はこうですニコニコ
都合上1回めの10連動画はカットで滝汗



峰不二子を手に入れたことにより
私にも吸収スキルを使えるようになった訳でございますが…


さて。☆7も視野に入れてみようかなニコ


c7821fea310e125e5d2a52baf3e554105237e0c3.png




明日から収集ですね。
フェス確定チケットもログインボーナス、収集報酬で出てきますので楽しみですニヤリ




ワクワクしながら眠りにつこうと思います




それではまた(^-^)