みなさんこんばんはー^_−☆
ドラクエ記事も20回目を迎えることができました爆笑


チーム実装などありましたが引き続きのんびーーりプレイしてます照れ



と、それはさておき…


{15AF01FC-37D1-47E8-93D9-854D239AB913}



DQMSLの目玉(?)のランクS確定ふくびき券きました!


なんか時期がズレてるな〜と思ったら私のログインが1日遅れてましたアセアセ




このおじーちゃん可愛いな照れ





というわけで…



引きますよ?





デデデデ…じゃーん!!




{0632EC65-F5A8-4B62-83C9-CD7BDE045446}


でたー!



対人戦で見かけるとスマホ投げたくなる部門第n位!!





かくいう私は育ててません←





私は元を全く知らないので、ストーリー内容もイマイチ頭に入ってこないのですが……



{337E0AFD-0CC5-4A67-AFE5-B58B07ED5C19}



てか、超マスターエッグがドロップしててびっくりですびっくり



[ 「魔王軍との戦い」で仲間になる超マスターエッグについて ]
・超マスターエッグ(ベホイミ)
・超マスターエッグ(ピオリム)
・超マスターエッグ(たたきつぶし)
・超マスターエッグ(つるぎのまい)
・超マスターエッグ(こんしん斬り)
・超マスターエッグ(メッタ斬り)
・超マスターエッグ(バイキルト)
・超マスターエッグ(マインドバリア)
・超マスターエッグ(マジックバリア)
※「大冒険への旅立ち!!の巻」には、「超マスターエッグ(マインドバリア)」と「超マスターエッグ(マジックバリア)」は出現しません。



以上コピペメモ
マジックバリアとかバイキルトとかたくさん欲しいなぁニヤリ


もちろんピオリムもチュー





{14CAD255-9804-4418-9742-11E4AB3C1069}



・ひとりで冒険「大冒険への旅立ち!!の巻」の討伐リスト報酬
魔界のたまご(ベホマラー)
 
・ひとりで冒険「百獣総進撃!!の巻」の討伐リスト報酬
魔界のたまご(ダメージバリア)
 
・ひとりで冒険「魔王軍総攻撃!!の巻」の討伐リスト報酬
魔界のたまご(イオナズン)
 
・ひとりで冒険「フレイザードの執念の巻」の討伐リスト報酬
魔界のたまご(斬撃よそく)
 
・ひとりで冒険「衝撃のバラン!!の巻」の討伐リスト報酬
魔界のたまご(ザオリク)



メモメモ


今回はクエストごとにプレミアムスライムが設置されてるのでいつまでも出てこないこともありそう…現に私も2,3箇所は出逢ってません笑い泣き




レアなとくぎ故、逃したくないのですが〜はよ出てくれ!ニコ







・ひとりで冒険「魔王軍との戦い」
魔界のたまご(とくぎなし)
魔界のたまご(かみくだき)
魔界のたまご(ディバインスペル)
魔界のたまご(アシッドブレス)
魔界のたまご(ダークウィップ)
 
・ひとりで冒険「魔界のたまごの巣」
魔界のたまご(はやぶさ斬り)
魔界のたまご(バイシオン)
魔界のたまご(マヒャド斬り)
魔界のたまご(まがまがしい光)
魔界のたまご(メラゾーマ)
※「魔界のたまごの巣」では、ルートを選択して、上記の「魔界のたまご」のうち好きな1体を必ず仲間にすることができます。



メモメモメモ



{ACD7073E-0D30-45E8-9048-5A79C1570AFC}


カギカギを使うとレアなとくぎ持ちに出逢えるらしいですが、カギの使い所とそのとくぎも迷います…



一体どうすればしょんぼり
とりあえず1体ずつ確保、がいいのでしょうかキョロキョロ






{13B4676E-140D-4BE2-B6F7-2229CBA5DD2B}
{B055FD55-D084-409F-B4B4-928FDFB94755}
{DD33078B-A1B4-4576-8479-22BD331AB397}
{F9B9ACAA-128B-46DD-B63E-D24A6C2A6641}
{B4BA9F08-B347-4E68-AB26-F2A830B5A802}


大冒険ふくびき10連を5回引いたらこうなりました(略)



D卵はつねに足りないのでかなり嬉しいですてへぺろ
見慣れない装備もちらほら見受けられますね……?えー?






こちらも頑張るぞー!




読んでくださりどうもありがとうございました!
また書きます音譜




それではまた(^-^)