宣伝放送再開なら射撃する 北朝鮮の軍司令官

2010.5.24 14:28
 朝鮮中央通信 によると、北朝鮮朝鮮人民軍 の前線中部地区司令官は24日、韓国が軍事境界線 で対北朝鮮 宣伝放送を再開すれば、照準射撃を開始するとの警告文を発表した。
 また、北朝鮮 向けのスローガン 掲示についても、即刻撤去するよう要求、応じない場合はやはり射撃対象にすると表明した。(共同)

誠に不謹慎ですが!!!
民族同士のの愚かな争いを、いつまでもやる、この現実を、我が国の日本人は、国内で、平和な内部抗争を起して権力闘争を、している。
自民党と民主党の党利党略の、権力闘争。

この際私は、個人的に少しは我が国の国内の平和ボケしてノホホンとしてる国民に刺激を、与えるためにも、お隣の韓国と北朝鮮が戦争を起してくれたらと、思う。
さすれば、政治家も少しは、危機意識と安全保障の問題など国民が総て嫌でも国内の統一の出来ないバラバラな無責任な、云いたい放題の無責任な総理の存在などが如何に、あるべきかが真剣に討議されて少しは国民の思想環境が、レベルの向上に繫がるであろうと考える。

国内でも我が国の自衛隊などには既に、緊急を要しての対策は一応は
済んでいるとは思いますが!!総理の此処八ヶ月の言葉の無責任だけは
国内の危機を撒き散らしただけの、不安増強国民増強の結果しか創造が出来ない結果と成っただけである。

朝鮮の民族の内部の権力闘争に、巻き込まれてしまい、戦争に対して
我が国は、今の鳩山の総理大臣で、正しくまともな判断が下せるのか?
出来ないと思うが!!この際危機に瀕する事が、我が国の為にもなると思うが、皆さんは、皆反対であろう!!