第二広報室様のモニターに当選しました。

大木製薬「Eyewish まつげ用美容液シャンプー」です。
{7139A197-D3B6-4345-9A56-E3EAFD9A7C42}

青い容器で光に当たると透けて綺麗です。ポンプ式で使いやすい。
{F27918BE-5C28-4347-B2B0-4DA92C8BD931}

中の液体は、透明な色です。
{3F096451-6EA9-4826-BE1B-5D7162F51659}

無香料なので香りつきが苦手な方でも使えます。

使い方は、アイメイクを落とした後、このシャンプーを目元になじませ、数秒間ゆっくりマッサージして洗います。後は水かぬるま湯ですすいで完了!

アイメイクをした時、今使っているクレンジングだと、目尻とかまつげに少しメイクが残ってしまい、後でティッシュオフしたりしてたんですが、これだとまつげも潤うし、落としきれなかったメイクも落としてくれるので使いやすい。

ボタニカル成分配合で、まつげにハリ、コシを与える効果もあるそう。

まだ何日かしか使ってないんですが、
少しまつげが上向きに…(´ω`)

ビューラーで上げたときの持ちも良くなったので、ちょっとハリが出できたのかな。
そうだと嬉しいな(´ω`)

オイルフリーでマツエクさんでも使えます!

是非気になる方、お試しください(´ω`)