モニプラ様のモニターに当選しました。


IONIC KISS キスユーワンタフト歯ブラシです。

{9538F09E-C7B9-487F-923F-28081ED7BF24}

本体にブラシを装着して使います。
カチッとハマります。


これで装着完了♩
この歯ブラシ、歯磨き粉がなくてもいいんです。(もちろん、歯磨き粉を使用しても大丈夫です)

毛先を軽く濡らして、マイナスイオンの力で歯垢を落としてくれます。


磨き方は、本体部分の銀色部分を手で持ち、後はいつも通り磨くだけ。
簡単!

マイナスイオンの力は下記3つもあります。
・微弱電流によるマッサージ効果で歯茎が健康に♡
・歯垢がよくとれて、歯がツルピカに♡
・口臭予防で息スッキリ♡

いい事づくし!

普通のブラシもワンタフトブラシも、使いやすいです。
ワンタフトはしなりがあり、歯の表面に寄り添ってくれます。歯茎と歯の間の隙間も磨けてスッキリ。

先端がドーム型になっていて、歯茎を傷つけにくくなってます。先進国ではこういった形が主流なんだそうです。私も見たことあります、ネットで。
よくドラッグストアで売っているワンタフトは、尖ってるんですよね。

だからドーム型は歯茎への当たりが優しいのにきちんと磨けるのでおすすめです。

歯磨き粉がいらないので、荷物がひとつ減ります。出先でこれがあるだけで磨けます。旅行先でも少し身軽に♩

これを使ってから、朝起きた時口の中がネバネバしないなぁと感じました。

後、一番嬉しかったことがあります。
私はマスクを良くするんですが、マスクしても自分の息が臭くない(笑)
前の歯ブラシの時もきちんと磨いてるはずなんです。歯間ブラシもワンタフトブラシも使用して。でも、マスクすると自分の息がすごく気になって…(泣)
それが改善したことがすごく嬉しい!

歯ブラシは約1ヶ月で交換、本体は約1年で交換です。
後は、本体部分を押すと、ピカッと赤く光ります。それが光らなくなったら、交換の合図だそうなので目安にしてください。

是非お試しください\(^o^)/

KISSYOUファンサイト参加中>KISSYOUファンサイト参加中