はなちゃんにはサンタさんが来るかな??
12月はイベント満載でみんなの酔っ払った姿が面白すぎたミニピン忘年会からスタートしました笑い泣き
{CFCEF456-814E-4835-8900-E8239451E04A}
ワンコも参加できて、はなもみんなに可愛がってもらえて楽しかったですカナヘイハート


横浜の赤煉瓦の帰りに素敵なライト発見😆
{D26DA402-61D1-430F-BCE2-612A0879180E}

{2034D2AB-6E33-4DD5-AA2F-6924EDDD3DD1}
さすが横浜!!ビルまでもがクリスマスを祝っている✨✨✨✨
⚠️運転は主人がしてます!運転中の携帯はダメ🙅🏻絶対!!

さぁさぁ、まずは我が家で近所のミニピンメンバーでクリスマスランチカナヘイきらきら諭吉カフェオープン
まずはビールとブドウジュースで乾杯🍻
メニューは
✴︎ホットサラダ
✴︎パンラザニア
✴︎クラムチャウダーもどき
デザートには頂いたケーキ✨

{13627A2F-5FB7-45E0-9327-788ED9908368}
もちろん、ピンズにも私の不器用だけど頑張って作ったケーキてへぺろうさぎ
{293E1A2B-284C-4D61-A0A3-96899C462718}

私の雑なおもてなしでしたが、楽しくママ達といっぱい喋って盛り上がりましたルンルン
{0CECF7DE-5D21-4153-98BB-9216BEB5563B}


小さいけど市役所のイルミネーション見に行きました
{C48859EB-B991-457C-90FE-BC43D59E32D1}

そして、ミニピンお友達の素敵なお家でもクリスマス会🎄
{B3727912-7FFE-407E-BFB8-6B04E45B0A9B}
屋上で人もワンコもウマウマラブ
{483645C9-DCCF-49D5-B2F3-B1965CF443E6}

ワンコ用の手作りケーキカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{A06F3BC8-6DC2-4DF8-9076-99E3D9380837}
私のケーキは無かったことにして欲しい!!!
みんな夢中で食べてましたショートケーキ
{DAE99994-B4D6-4F0D-AFD5-85962A6D8CB3}

お友達のお家で私がパン作りをおしえて、友達からはワックスバーを作らせてもらいました気合いピスケお家はオシャレなDIYがいろんな趣味や特技があって尊敬!はなもお友達のルイスと凄い遊んでて、珍しく次の日もよく寝てました無気力ピスケ
{07641289-D0A3-48DD-826F-144172D397E5}

昨日、今日は凄い暖かくてクリスマスからはまたグッと寒くなるようですピンズのみんなは耳気をつけてね!
{17FA6BE7-323C-4994-92B4-D87B6E904651}


昨日の新潟の火事、本当に胸が痛みます。被害に遭われた方の心労ははかりしれません。
これから先、たくさんの幸せが皆さんに降りかかりますように。
{932CED97-6394-4752-99C1-1D1B72D305B8}