先週はお友達の家で、編み編み教室して来ましたラブ編み物苦手だったけど、教えてもらって帽子作って来ましたキラキラキラキラキラキラ
パラコードのリード&首輪に続き、編み物ブームです口笛
{AF0E1321-0B49-4303-980C-3CC18EC120E0}
最後は集合写真で〆るあしあとこれで、今年の冬は安心ルンルン

昨日は横浜にはなの馬肉を買いにって、クレープ食べて(雨の為写真なし)。

今日は朝からパパの用事に付き合い、畑で大根収穫して、久々に平塚のドッグランに行って来ましたチワワ黒
小さいお友達が沢山いて、みんな楽しそうに走ってるのにチョピっとしか走らないタラー
{695A38B4-844F-4C70-A78F-BA0070EF4234}

走らないから、別エリアでパパとダッシュ💨
{E2C87309-4A2C-498F-85FA-835C0B732BD2}

ずっとパパの顔を見ながら、ガゥガゥ文句言いながら並走あしあとあしあとあしあと
{BC4943CB-78D2-4CC5-A303-337B2BE2E80D}
ねぇねぇ、なんで走ってんの?オヤツくれるの?
抱っこして〜ラブラブ

遊びに誘われても、乗らずに追い払うえーん
{F98C6FCB-5575-4864-A890-8F522B0097EB}

みんな走ってるのを見てるだけ。
{FF4F72D4-3870-4704-A45C-32D5513EE59C}

誰かが吠えると、野次馬のごとく走って見に行って止めに入るはなグッ

一歳になる前は走ってばかりいたのに、すっかりお姉さんになっちゃったのねえーん母さん寂しいじゃないかぁもやもや

帰ったら爆睡zzz
{8B90E8C7-662B-4559-B866-768C62095C13}
嫌いなお風呂が待ってるとはつゆ知らずニヤリ


明日からまた一週間頑張ろ🍀
早くサンタさん来ないかなクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタプレゼント
{91CDE7FE-CE8F-4CF6-B94D-76ECCBA6F67A}