ちまたで流行りのコレ↓発見しました!
{B2DBADEF-4C46-4CD9-9464-42DA73C3F514}

残り5個くらいしかなった〜びっくり

{48E535DF-6925-468B-94D3-1777239137A4}
羊年の年賀状に使えそうニヤリ


さぁ、ピンフェスも終わりブログを書こうにも私、全然写真撮ってませんでした
ブログ友達やインスタやブログで見ていたピンちゃん達に出会えて、テンション上がってニヤニヤ見て満足しちゃってましたラブラブ
来年はいっぱい写真撮らなきゃ!!!!

こないだ、いつも行くドッグランで運動会の徒競走が勝手に行われてましたニコニコ
{CF5A470A-DF8A-4995-A478-5279276CA519}

女子の部〜体重無差別級あしあと

よ〜いドン!
{F818305B-6A91-47E9-BC3A-FB7C57BED5F5}
みんな一斉に走り出しました〜マイク
{E1AA84BA-87C1-4BE2-818C-13E3D8C0A42F}

はなさん、アウトコースからインコースへ!みんな時計回り、反時計回りを繰り返します!?
まさかのゴールありません笑い泣き
{CE9A2D78-D6F0-4D17-A7ED-2F1873A93CA6}

はなさん一位でゴールキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

という事にしておきましょうウインク

その後はミニピン友達とお揃いのティガーで撮影タイムチュー

{398EE63C-5CF9-4A49-B8FE-9EDAB7F51DCD}
みんな可愛いラブラブ笑顔ラブラブ
{B7B61C14-BE94-498C-87CE-1C3009E58622}
みなさん、楽しいハロウィン🎃をお過ごしくださいキラキラハロウィンは仕事な私、来年はハロウィンパーティ行くぞ