ど〜も〜✋🏻
はなのぽっこりお腹
{BD59942D-DD97-41C6-AD91-8C4167D608EA}
ちょっと気になり始めて、ちょうど月1の検診だったので先生に相談しました。
{ECDA4896-57C6-4E7C-99A1-4CD6E9954998}











ショボーン
ガーン
えーん








絶賛、想像妊娠中でした笑い泣き
先生がオッパイをギュッてしたら、犬乳でました!


ビックリハッ

想像妊娠終わったら、スッキリお腹に戻っそうです!前回は想像妊娠しなかったし、普段と変わらなかったから気付かなかった〜うずまきとにかく病気じゃなくて良かったルンルン

{8E8EED51-2399-46DA-B7D6-0D868712E356}
ピンフェスではぽっこりお腹をさらすことになってしまいますが、見ないで〜チュー

想像妊娠したら、可愛くぬいぐるみ相手に母性が産まれるかと思いきや
{81412067-9236-4958-8402-259D23F630FC}
のっちゃってますアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
ダメ〜って怒って取り上げると、怒ってきてタラー次は普通に遊び出すのに、だんだん振り回したりしてヒートアップしてくるとまたマウンティング!!
ピン友ちゃんにマウンティングしたこと無い(最近は、たまにしようとするけど出来ない)んだけどなぁもやもや

明日はついにピンフェス!
行かれる方は是非、名刺交換してくださいおねがい
そして、安全運転で車