7月の初旬、とあるミニピンBBQに参加したはな家おねがいあいにくの凄い雨(笑)ドッグランとキャンプ泊を諦めても会いたい子達がいたので私はルンルンで朝霧に向かいました
 
着いても雨雨雨...でも沢山のピン友さんがいました〜ラブはなもみんなに挨拶しつつ、人見知りな私は自分から声かけれなくてちゃんと挨拶出来なかった方もちらほら😖すいません💦💦💦

さて、ついに会えたのはこの方!!!!嬉しすぎて、声かけちゃいましたルンルン
Lottiちゃーんピンクハート
私が興奮しすぎたせいか、Lottiちゃんに最初吠えたはな😱ごめんね〜。
でも、Lottiちゃんがちゃんと挨拶してくれました!
{4D6DE11E-A23E-44DD-A08A-3669FB0D98FD}
突然のLotti kissでビックリなはな(右)
{4E6B9C2F-F8D8-462D-865D-43E32CE84834}
母〜!Lottiちゃんにチュー💋されたよ!!
{EB6F2850-B3F7-4BE5-9A07-5B2BDCBE900B}
Lottiちゃんのスーパーモデル張りの眼差しとポーズは写真を撮るのを忘れて見とれちゃいました。


そして、私のアイドルが到着ラブ
{487F3F97-FF0E-48C6-935E-E49447A0651A}
しゃだはる〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{C7034335-C5AF-4E9C-95A1-48372D037343}
可愛すぎて、隠し撮りしまくり〜のニヤニヤしたキモいババアの私がそろりそろりと近寄るから、定春君にゲキを飛ばされちゃいました(笑)それもまた嬉しい私ラブラブ是非、はなの旦那さまになって頂きたいわぁハート

{2B675752-80FB-4D5F-8577-44EFE51751DE}
宿泊組はビールで乾杯!
{31448764-E1E3-4171-9E63-F80A48CE5B66}
日帰り組はアルコール0で乾杯。
BBQは1人1500円で、お値段以上な量でした!美味しかったぁ😆人間のうまうまタイム後はワンコ達のうまうまタイム!沢山みんなから美味しいうまうま頂きましたキラキラ
{07B224D4-7CAF-472B-9FFD-308DF858403E}

13時スタートして15時頃に雨も小雨になって、みんなでランへ!雨止んだぞ〜って事で放牧スタートくるくる
{C5FDED93-AE46-4538-9664-D6CAA24ED902}
全員の写真が撮れなくって、載せれなかったですがショボーン
{87E7AE4A-8247-4971-9FF2-672C61D6F190}

{3BDD19A7-F604-4E25-84E9-C33FAD3C84C4}

{01890FE9-B714-42FE-8841-60161AAF65B5}

{6CB90C39-C791-4A7D-838E-7590507D73DE}

沢山食べて、笑って、遊んで、癒されましたおねがい

その代償にブヨに噛まれて苦しみましたが(笑)
雨止んだので、テント張って一泊しました。そのもようは後ほど星
静岡のミニピンちゃんとまた会える日を楽しみにしてますBBQとはなのヒートがかぶるかもとかなり心配しましたが、BBQ2日後にヒートが来ました!はなのタイミングの良さに感謝ニコニコ
只今、ヒート真っ只中です。


最後に1枚。
同じブラタンhanaちゃんのコキポーズをうちのはなもやったので、パチリ📸
{64051E7E-311E-4C29-A93C-75E8F2C4D56D}