7月入って行ったのは、はなが小さい時から行く湘南ドッグフォレストへ昼間に行っても、日陰が多くて風が通るから涼しいおねがい

ボール遊びに勤しむはな。
{0862045A-F9F4-4917-A815-CAD3914A9B37}
ピン友のチョコ君も涼しいからか、走る走るくるくる
{3B65CAFC-81AA-48B7-A25F-C627E36EE149}
オモチャ大好きチョコ君は、旦那の投げるボールをエンドレスで取ってきます!まだまだパワーのあるおじ様ピンのチョコ君。
{819B673E-E244-42A4-ABF4-CD840219708C}


平日には無料のドッグランへミニピン友達と集合して遊びます!日陰が少ないから暑い〜
{AF3ECCD3-B0CB-44D6-AC54-D9341101F50E}
暑くてもボールある限りいっぱい動いちゃうチョコ君。
{3452CBDE-5FB4-4A5A-BAD0-5910591BF25A}
1歳同士走って遊ぶハロ君とジャックラッセルのルナちゃん。はなは走らずウロウロ〜あしあと他のわんちゃんがいない隙に、ハロ君の飛行犬写真を撮るべくスタンバイカメラ
{3183CCF6-A93D-48A3-8261-8D6771507382}
いっぱい飛行犬写真撮れて満足なママ達

この日は午後から別のランへはしご
仲良しのマルプーのメル君と遊びました。
いつもボール渡さないはなも後半は飽きちゃって、クン活。そして、二匹揃って雑草を食すガーン
{9D81E085-12FD-4FB9-8FF9-70B9F9DC00F1}
この日は私の母が作った服を贈呈する日でした。
どうかしら〜?はなにはスカート付きで女の子アピールウインク
{0AD4876D-26AC-4005-BA8D-55BB10748531}
撮影大会に付き合って貰って、お礼はカフェのマフィン。
{EC8CCF97-37AF-4B7A-B0B7-496D1C30FE92}

帰って、凄い寝方を披露してくれました。
お尻丸出しですよ〜デレデレ
{20D9217A-38CA-4F77-93E9-2B84BBD7857B}

次回は楽しかった先週末のお話です音符