乱丸ママさんよりご紹介頂いて、またまた名刺交換させて頂きます!

みっかさんちのサリーちゃん
表情豊かで、行動が可愛いサリーちゃんです。6歳にしてベビーフェイス😍毛もツヤツヤで羨ましい〜おねがい食べ物リサーチ班長のサリーちゃんイチオシの食べ物聞いてみたい!!

{1744984A-72CA-49C0-9C1B-55DCDDCFD530}



そして、Sugarさんちのシャーザーちゃん
はなと4ヶ月違いでブログを拝見するとママさんは若くて美人!シャーザーくんもママに似て美形ラブ甘えん坊なところははなとソックリルンルン
{98F19D54-37E8-492F-8461-F49B34C82554}



こちらははなと申します〜。
{F4CC92E7-6638-4454-A277-50B5C8B1F442}

おてんばで、食べ物への執着心丸出しの女の子です口笛お会いできる日が来ると良いなぁ〜ラブラブちなみにはな家は車での移動範囲はかなり広いです!

みなさん、良い週末を〜太陽