お久しぶりです😊GWは、い~っぱいはなと想い出を作る事ができましたラブ
まずは、昭和記念公園で素敵な撮影スポットでいっぱい写真撮りましたラブラブラブラブ
{BEFF5A61-CBB5-4EB4-BA9D-95659FAF4B4C}
全体を写すと室内が暗いのが、ブラタン映りにくいあるある😱しっかし、可愛いお家~。
{C8ED1C92-95FA-4103-B355-0F42F8AECAA2}
女子メンバーでお願い右からこはちゃん、はな、ジルちゃん、ソフィーちゃん。
{2297A546-BA65-42B7-8386-AE871620C274}
いつもこはちゃんのカートの隣に座らせてもらって写真撮るので、はなも居心地良さそうにスマイル爆笑

{97AD4F36-0D25-4DCF-85DA-5402699130C5}
この日のメンズは左からおうちゃん、こうちゃん。こはちゃんも入って、二男一女の兄弟ショットラブやっぱり兄妹ショット良いお願い




写真いっぱいですいません、次は家から15分のところにあるドッグランにてあしあと
はなと1ヶ月違いで、一度だけ会った事のあったシェリちゃんとの再会ラブ奥でおもちゃを持ってるのがシェリちゃんです。はなといっぱい走ってくれました
{31C3135A-9E01-4712-9B74-8DB1E086A8A8}
足の長いシェリちゃんは走るのも早く、はなと同じくらいハイパーガールですキラキラ
{DE5B73D3-539D-44D0-AA60-270C2437EE89}
シェリちゃんのお姉ちゃんが、はなを沢山可愛がって遊んでくれましたルンルン可愛い娘ちゃんで私も癒されましたくるくるまた遊んで欲しいなぁ。



そしてそして~(≧∇≦)
広~いドッグランがある朝霧フィールドドッグランにキャンプしに行きましたわんこ連れ三家族の大所帯です。
{6DEEF0E1-0840-4984-9D8C-B073E2309240}
こんな撮影スポットもあったよ~星
{8BB76E95-A863-4AFE-9CBA-743C4130844B}
ドッグランはめちゃ広くて、朝と夕方はほぼ貸切状態で満喫!はなは初プールも経験しましたウインク嫌がってましたが(笑)
{1C3A7BB8-7BF9-4ABC-8556-F0606D38A06D}夜は、色んなメニューで宴!!人間もうまうま~。ワンコたちも狩りで仕留めた鹿肉を頂戴しちゃいました。

ドッグランでは偶然にも、ミニピンちゃん達に出会いましたラブレッドのわさびちゃん、となりがあずきちゃん。そして、1番右が次元くん。みんな優しくはなと接してくれましたおねがい
{4D43D48D-8191-4F2A-9F51-201EF59B1DBA}
小型犬エリアでもミニピンちゃんに出会いました!名前は忘れちゃったんですが、はなより年下で8キロのデカピンちゃん。めっちゃ走る!しかし、おもちゃを独り占めして逃げるはなガーン
{BE759219-0FC3-4508-B28B-4CEA5AB4EFFC}
どこ行っても強気!ハイパーはな炎



はなの初泳ぎ披露致します


後半戦へと続きます。