やっと晴れましたねぇおねがい散歩中につくしんぼ発見!!はなに、つくしって言うんだよ~って教えても見向きもせずガーン今日明日ははなと遊ぶぞ~(≧∇≦)
{C9DAFFE5-A51D-4B92-9B45-024DC688F42B}




最近おひげの枝毛発見!と思いきや、左側だけヒゲがほとんど短く切れてました!!どうしたんだろ~ガーン朝方4時過ぎに二回吐いちゃうしアセアセ
{A4F7C1F7-1CA0-4049-AAF0-FB1E47AAD8D7}
どうしたんだろ~。黄色の液体と未消化の食べ物だったので、空腹?
ぐったりした様子もなく、朝もモリモリ食べる。
ウンチョスも快便!!午前中だけで二回。
{7085D783-F7E0-4894-A786-EB82E7EF5D46}
ウンチョスしたら、すぐ私の元へ飛んできて報告!
今日は月1の定期健診なので、しっかり診てもらってきます~。
都内であるミニピンプチオフ会までもうすぐラブ
初のオフ会に母のが緊張ギザギザでもすっごく楽しみキラキラキラキラ