水曜日にfacebookで仲良くなった、ピン友とお初お目にかかりに昭和記念公園に行ってきましたおねがい素敵なご夫婦で、緊張しちゃう私でしたがすぐに緊張もほぐれました!
向かって右が8ヶ月のキャデ君と左が3歳?4歳?のドル君
{27CD67BD-DEAF-42A1-B5E6-3BA752A71B71}
ドッグランでは、写真全然撮らなかったので、facebookの写真お借りします!

初対面でしたが、2ピン友優しくてはなも入れて3ピンは吠えることもなく安心しましたキラキラ
ドッグランの中に入ると、各々クン活スタート(笑)

ドル君が走るとキャデ君が追いかけて、この2ピンは本当に仲良しでと~っても微笑ましかったですラブ

しばし遊んでると、3ピン連れてる方が来て速攻声かけてしまいました(笑)
よく見ると、facebookやインスタで見たことあるピンズでした!!私は一人大興奮ニヒヒ
有名人にあった気分ルンルン

広いドックランのミニピン率高く、後半はミニピンしかいないという状況爆笑
{0E5FF71B-9F7E-4A60-8AD2-F7927EC53263}

{881FFF8E-D36F-48C7-B4A5-23073D24D9A5}

⇧メンズ相手にオモチャを絶対渡さないハナさんとオモチャが気になるけど譲ってくれるキャデ君あしあと

他のワンコちゃんに興味津々のピンズ御一行様。
{1F4ACB9C-2CD3-4C94-9274-89AE041DB3A1}
みんなで吠えるわけでもなく、わちゃわちゃ。


{15006F78-5A8C-4674-8628-CE25601647E5}

うまうまに集まるピンズさん達骨
羨ましくて、私も餌付けおばちゃんにチャレンジしてみたら・・・はなが、他の子にあげまいと必死になるしまつえーんはなにはもう少し遠慮を覚えていただかなきゃねぇアセアセ

なかなかミニピンに普段会えることないし、こんなにミニピンがいっぱいで私自身ハッピータイムを過ごすことができましたニコニコいろんな情報交換も出来て嬉しかったです。

土日はどこに行こうかな~♪( ´▽`)ミニピンに出会えるかな?