冬は毎週末、パパさんがスノボに行っちゃうので車がありませんえーんなので、いつものお散歩~。

近所の幼稚園に行きたがるはな。
今日は幼稚園お休みだから誰もいないよ~って言ってるのに、全く話を聞いてません。一生懸命いろんな場所から覗き込んで園児を探しますお願い

{347F6A31-DB3E-4084-9A1B-3DD7EDFF6052:01}


だから、今日は幼稚園休みだから誰もいないんだよ!!!!
{71243747-6277-4786-B681-CB1BAE1C4498:01}


今日は1日ぐーたらしました。近くにドッグランあればなぁショボーン
3月21日ミニピンの日は関東ではオフ会ないのかな?オフ会とやらにも参加してみたいね~。3月入るとあったかい日が続くみたいです!いっぱい遊びに行かなくちゃ



あらあら、ご飯食べてる夢見てるのかな?
お口がムニャムニャ動いてます。
{AE53E8DB-D286-47A1-99AC-E685C51A4384:01}