土曜日は雨だったので手狭になって、最近またうんちを踏むようになったケージの増築作業をしました!

Before 
{860827D3-62DB-4D15-AAB4-12986D1AAEEB:01}


After

{520A625F-49C8-446B-BA3F-2F850DAD46E0:01}
トイレ部分が大きくなりました。快適になったかな?


今日はお天気良く、久々旦那ちゃまがスノボに行かなかったので車車があったのでドッグランに行ってきました!最近は平日ばかり行ってたので、久しぶりにあうワン友がいっぱいいましたニコニコちびっ子わんこだらけで、はなも楽しそうに走ってましたキラキラ



あんずちゃんママが面白いアプリを紹介してくれていたので、やってみました!!ニコニコ

じゃん!
{2652DE11-89B6-48C4-9334-68CC9C3F2DBE:01}
見事ミニピンと認定されましたキラキラ



これならどだっ!
{B31AE9EE-58BC-4FD7-9C3A-1609C9A96778:01}
帽子かぶっててもミニピン!









これなら、ど~だ~ニヒヒ
{12FAEEC9-DE06-4831-AF73-D60041A53A61:01}
凄いアプリです!!