1歳になって、いっそうカミカミに拍車がかかっております!

{9BE7B7A6-D222-4061-B482-3AD353187789:01}
カミカミ

{D089B624-54C9-4AAF-AC11-86BF44134D17:01}
カミカミカミ
{E5095F6C-1BF2-40F5-8934-5C8CC4E2EF6E:01}
カミカミカミカミ

最近お気に入りのカバの人形滝汗
{A0A2E05E-9DFA-4AEC-9936-6D2ECE1AC76B:01}

{29D22E5B-A2EC-4569-8158-846ACA3178A6:01}

{40028682-DA59-4C5F-8E02-76EF1AB6839A:01}

{9C281737-A753-42F1-AD11-B3D85655784C:01}
必死にカミカミ笑い泣きドロップが出来ないはなさん。離しませんアセアセアセアセオヤツを持ってるとドロップはするのですが、一度オヤツをあげちゃうとオモチャには一切興味がなくなってしまうので続けてドロップの練習が出来ませんガーン
紐のついたおもちゃは引っ張り合いして、お座りって言うとおもちゃを離してお座りして待ちます。

ボールとかのオモチャには独占欲が強すぎて、オモチャを取ろうとすると唸って噛もうとします。

ど~したらいいの~??