大変長くなった伊豆旅行ブログ最後になりますショボーン

Dear Dogさんでの朝食はお腹いっぱいになり過ぎて、パン好きの私がパン一口しか食べれなかったです。
{9BAE4126-B4E5-4B57-8029-624BC2F2F957:01}

ホテルチェックアウト後は、シャボテン公園に行きました(≧∇≦)
{D2631BB9-C56E-4C85-80D6-6F6EF3C964D8:01}

{869FEAC5-3F89-48AC-A0EA-81EE7EBFC290:01}
外は寒かったですが、温室は暖かくてはなもるんるん気分で歩いていましたウインク
{747485E9-95E6-4345-A0E8-67B3CC61E659:01}
ランチはドッグランもあるカフェへ行きました。わんこちゃん達と楽しく遊べて、はなの事を気に入ってくれたプードル君がはなに遊んで~と言わんばかりにはなの顔に何度もヒップアタックをおみまいしてました(笑)またいつか遊んでね
本当に素敵なご夫婦が経営してらっしゃるカフェで、私達も将来ドッグカフェやりたいなぁ~なんて話してました

ランチの後は、シャボテン公園のチケットに付いていた無料チケットで伊豆四季の花公園に行きました。一足早く、満開の桜と菜の花を見れました!
{A836C1C4-472F-47DD-8AA0-5E2C22AB2F87:01}
その後は散歩がてらに、森林を歩いて吊り橋を渡りに行きました。
{37BEDB39-6A6C-494F-9C25-9881C0548E37:01}
 二日目は晴れ晴れてくれたので、色んなところをはなと一緒に巡れて楽しかったですチューとはいえ、伊豆はまだまだペットと楽しんだり、食べたり出来るところがあるのでまた行きたいです
 今回泊まったDear Dogさんやその系列の旅館にもまた泊まりたいです爆笑
長々とお付き合い頂きありがとうございました!