伊豆旅行の続きです。
30日はしのぶえグループのDear Dogさんに宿泊しました(≧∇≦)

スタッフの方が寒い中、ホテルの外で出迎えてくれました。
ホテルのエントランスには宿泊するわんこちゃん達の名前の看板がありました!
{5276554E-3B7E-47C7-B0A8-54633AEA061A:01}

館内を案内してもらい、お部屋に行きました。各階の廊下にはペット用のタオル2種類、消臭剤、おしっこシート、うんち袋などが沢山置いてありました。嬉しいサービス☆

では、お部屋紹介いたしますウインク

{5F501926-F2C2-41EA-BE21-B11068EB15B1:01}
寝る所は段が付いていて、畳?みたいなところに布団が引いてあって最大4人まで寝れるみたいです。段差が苦手なペットちゃんにはスロープや階段も貸してもらえます。
{C4B21F78-454B-40A9-8D52-F9D72938DAF8:01}

{2DAF8E7E-9506-4F1A-92E9-C4688A141406:01}
人間用のアメニティも良くて、ストレートアイロンまであって次くる時は、何も持ってかなくても大丈夫だなぁと感心しました照れ
{66A8528F-C845-42B3-BC34-437B0BB0AF12:01}

ペットも一緒にお布団で寝ることが出来ますラブ
うちは一緒に寝ているので、宿泊条件は一緒に寝れることが第一条件でした!部屋にはバスタブがなくシャワーでしたが、脱衣所までペットOKの温泉があるのでシャワーは使わなかったです。
お部屋は全然ペットくさい感じもなく、オシャレで過ごしやすかったです。はなもクンクンしながら探検しました。
{F2847894-024B-4C8E-8D8E-F52D665C85F5:01}
テーブルの上には手作りのわんこちゃん用クッキーと人間用のおやつが瓶に入ってました。
{F6C73B11-425B-416F-A236-06B10BA14BF3:01}
鍵のわんこちゃんのシルエットは支配人のメイトくんかな?
{C62F6F1D-A917-48D5-A1C5-AF23771E591F:01}

{CFD29BA0-204F-49F1-8F87-F3B7AC8A81DE:01}
ゴミ箱やティッシュ箱さえ壁に埋め込まれていてオシャレ!はなもゴミ箱をひっくり返す心配なしニヒヒ
{BB9B1C1A-D0F4-4A52-85C2-7D1A2107B10F:01}
お散歩セットもありました。
{D671E6A8-33E2-4AA0-B98D-50FB7759B27D:01}
ちゃんとペット用の食べるところも用意してありました。

写真あんまり貼れないので、③へ続きます。