水曜日のお休みの日に、神奈川県の座間神社に行ってきましたウインク結婚して最初の何年かは座間に住んでいたんですが、住んでいた時には行ったことのなかった神社。この神社にはイヌとネコの狛犬様がいて、ペットの為のご祈祷もしてくれます。
{2CC48FB4-DC86-4AC9-AB61-B3E5DFB68D72:01}
⇩何故かイヌの狛犬様と同じ立ち位置(笑)
{02E40C6E-B57F-4C87-8152-1AFDF8026893:01}
⇩同じ目線(笑)
{618F7F4A-8891-49D8-B3FD-9D11F2E07844:01}
一切、イヌの狛犬様と目を合わせないはな。なんで?
{AC4981A3-55C9-4D90-BC88-86783A9E8A7C:01}
可愛いペット絵馬とペットお守りを購入し、私の苦手な絵を絵馬に書き入れてしっかりお願い事してきました。
{D4CECADA-EFDF-418E-8D8C-5DE6969EF57A:01}
ペット絵馬たくさんあって、飼い主さんの愛情がいっぱい溢れてる神社でした。

帰りは座間谷戸山公園と言う、広~い公園を散歩。そして、はなにとって初めての雪ニヒヒ
{0C98388C-9D18-4909-9834-9BA385CA4987:01}
雪を食べてました。そして、足が冷たいのか不思議なのか、数歩進んで静止していましたチュー