あんずちゃんママがブログに、ミニピンへそ君の白目写真 その名もへそ目を命名!写真アップされていたので、はなの写真も探してみましたおねがい

1




2




3




ドン!
{2E7DE165-7344-49A8-A248-BF5D04AC1B7D:01}
なんだか、受け口の方が目に入る(笑)
白目横バージョン⇩
{ED730F25-E6EF-47A6-800C-6838B88543D4:01}

おやつ持ちながら写真撮るのは、なかなか難しいですね~。


今日はシャンプー行ってきましたウインク初めての場所だったのでビビりまくりのはなガーン

膿皮症と乾燥肌でフケがすごかったので、マイクロバブルバスもお願いしました。肌に付いていたカサカサのフケや瘡蓋は綺麗になりましたクラッカー
これで、肌トラブルが治るわけではないですが皮膚の汚れがスッキリしたと思います。

家でもシャンプーはするのですが、綺麗に洗えてるのかも正直わからないので月に1回はプロにシャンプーお願いしようと思います。

フードもいろいろ試して、目やにが出なくなって💩の調子もいいフードがあったのでとりあえず一か月は今までのフードと混ぜて、切り替えていこうと思います。
クプレラのラム&ミレット小粒 http://www.cupurera.com/
体や顔をかきかきしてる姿を1日も早く見なくなりますように照れ
{15DDDEFB-0731-4C08-A5BA-3FFD0D847E64:01}

はなは小さい時から、首元の毛が薄いです。お腹はツルツルだったのにヒートと共にギャランドゥーになりました。
みなさんの愛犬ちゃんの首元はフサフサですか?