はなの背中の一部の皮膚がえーんえーんえーん
フケと言うか、かさぶたみたいのがぶわっと出てきて、3箇所くらいベロンと大きくめくれてます>_<

{CAFF1470-8623-416D-92A9-2209B5C58192:01}


{76236A89-4E5E-4123-BD8F-A4842CC52705:01}

{B7758DCE-B75E-4982-BE53-BEDA4D9E3D23:01}
そのかさぶたを取ると毛も付いてきちゃって、抜けた部分はハゲちゃんになってますガーン
{0276CEC5-763A-4B16-8541-2DF52464D31D:01}
パッと見てハゲちゃんがわかるほどの量では無く少し安心しましたが、どうしちゃったんだろショボーン
行きつけの病院行ったんですが、緊急治療が入ってしまい診察の受付が中止になっていました。

ここ2週間ほど、頭をカイカイすることが増えていてどうしたのかな?と思っていたんですがアセアセ

アレルギー?ノミ?ダニ?皮膚病?
はなは身体痒そうではないし、いつも通りなんですが...。明日仕事終わったら、ダッシュで病院に連れて行きます車

皆さんはこんな事ありましたか?