今日は朝から大雨で散歩は無理かなぁと思っていたんですが、昼には晴れ晴れそして強風DASH!
13時から1時間散歩に行きました。風に飛ばされそうになりながらも、久々のぽかぽか陽気で元気に歩けましたウインク
気温が上がったり、下がったりと体調崩しやすくなるので皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね。義理の母や職場でも、熱や咳くしゃみはないのに喉が痛くて声がガラガラになってる人が多いです!

昨日母から、はなにお手製の服が届きました!ロンパースはなかなかサイズが合うのがなかったんですが、はなサイズで作ってもらったのでピッタリラブ
{D7B4A2F9-D9D0-4E0B-B710-61DF0FB39513:01}
似合ってますか??どう~?
{D1569152-D826-4178-BC56-AD295B685E8D:01}
謎なのが、背中の紐!ミニピンの服の型紙で作ったら、この紐も付いていたから付けたよ。との事でした。リード付けるとこ?場所変だよね?
まぁ、気にしないことにしましょう(笑)
フード付きバージョンのロンパースもありましたが、フードがメチャクチャ大きくて着れないチュー
またお直しをお願いしなくてわ!

昨日のはなの寝相












{169A785F-4FC6-445E-8ACA-40F03AD2B6F9:01}
腕組んでるの?
カンナムスタイル踊ってる夢見てるの?