土曜日は私自身も初めて、立川にある昭和記念公園に行ってきました
ドッグランもあって、ワンコちゃんがいっぱいいてはなも行きたがっていましたが...ヒート中なので我慢してもらいました公園内は紅葉の紅葉がと~っても綺麗でした
{B79E2504-1A61-468B-9E53-CDA5B1262D14:01}
はなと旦那に「またぁ~」と言われながら写真撮影パシパシ最近はペロリ写真にハマっていて、公園でもペロリ
{42ACAD6B-287C-4A3C-8225-4D1AEE926076:01}
「早くおやつ頂戴よ~」と言わんばかりに近くに寄って来ます(笑)
{0D11C944-47C5-4305-ABEE-9B6AE03F4006:01}

イルミネーションも見たかったんですが、予定があったので早めに撤退。帰り駐車場を出ようと走っていると、ミニピンちゃん2匹を発見!!駐車場をもう一周回って、声かけちゃいました(笑)「うちもミニピンです~(≧∇≦)」と車からナンパ車停めれなかったので、車の中から一言かけてサヨナラしました。また会いたいなぁ~。次回はドッグランに行こうね!

こないだ家で撮ってた時の最後の写真ですが、呆れた顔でおやつを食べるはな
{DFEDEAB4-90A8-44AF-900C-D80D93039638:01}
毎度毎度、すいません

日曜日は午前中、旦那なサッカー観戦
{DE0EA740-7C2E-459D-A0AD-14918A285D4C:01}
夕方には御殿場の方へ行き、時之栖のイルミネーションを見に行きましたおねがい
{6638B0FE-D246-4145-A404-4AA68CA8FF5F:01}
キラキラがいっぱいで、はなも色んなところを一生懸命見ていました美味しい焼き芋や色んな屋台のご飯を食べて帰りました。
{5700DA3A-377E-4698-AB5A-0682850980AC:01}
楽しい週末になりました次はどこ行こうかなぁ?