ブログ書くのが随分空いちゃいました>_<携帯を機種変した為、写真が前の携帯に沢山入ったままアセアセ先月は初家族キャンプに行ったり、今月頭には飛行犬の撮影といろいろイベントがありました爆笑思い出日記として、ブログに上げていきたいと思います。
さぁ!!

昨日!!

ついに!!!

はなさん初ヒート!


{9B2AE782-1918-4EDF-8ADF-E9F6947815BD:01}
ケージから出る時はオムツを着用しています。ティッシュやタオルに当たると、ちょっと血が付くくらいです。大好きなドッグランには当分行けなくなりましたが、お家の庭で我慢して頂きますてへぺろ 

今日の晩御飯はお赤飯です。はなにもちょぴーっとだけあげるからねおにぎ
どんどん大人になっていきますが、いつまでも元気でそばにいて欲しいですラブラブ

ミニピン界で話題だった、しまホイが今年もしまむらで販売を開始したとFacebookで知りゲットしてきましたラブ本当は人間様のロールクッションなんですが、ふかふかで人間はもちろんワンコにも大人気!昨日は、中に入らず上に乗るばかりでした犬 
{1AB0E0E6-0474-4FA0-8BF7-8D288A701EC6:01}

今日は、私が使ってるところに無理やり入って来ました(笑)
{1A3CE34F-0033-4848-A630-51A175A61A6D:01}

しまホイで冬の寝床は安心です⭐️