10月ももうすぐ終わっちゃいますね(>_<)早い~。最近はめっきり朝晩寒くなりましたぼけーはなも寒いから?なのか朝はなかなか布団から出ないし、いつも朝起きたらあるはずのうんちがない。夜中起きてないみたいですね~。
{6491E144-8DED-4760-8769-36F4345DC8FD:01}

はなさん、冬服が一枚もないから奮発して3枚買いましたチュー

はなのWinter コレクション スタートキラキラキラキラ

1.暖かタンクトップ
{2D7E6218-8B85-4E42-8175-B42E9C11C8AB:01}


首のハイネックがモコモコラブちょっとザビエルを思い出すスタイル!
{D503EAD8-DACC-4A96-9641-5ADEDF2FBECB:01}



胸のボーダー柄とは違って、背中はニット柄と文字のプリントがカジュアル~星

2.モコモコフード付きチェックアウター
{555279B7-D125-4B1D-935A-3AEDADCC1E9A:01}

中に服を着て、アウターを着ることも考えてアウターはワンサイズ大きいものを買いました。アウターの内側もモコモコでかなり暖かいですウインク
{C4F178E3-8AFB-40DE-B47F-66181502A081:01}

フードはボタンで動かないように固定できますあしあと帽子はかなり大きめに作られています。首元も暖かそうですグッ

あと1着あるんですが、また次回に載せますニコニコ