Blog書いている途中で、消えちゃって心折れてましたが再度書きます(^O^)

昨日、ドッグランに行き遊んでいると...ミニピンを抱っこしているご夫婦が来られました!しかも2ミニピンちゃん初めてこのドッグランに来られたそうです。
はなはさっそく興味津々平日の15時以降だったからか、ミニピン3匹チワワ1匹ダックス2匹と小型犬ばかりでなんと♀だらけ~女子会ですよ~
{25A99E99-E468-4601-B35B-709A3153BC67:01}

左からももちゃん、ゆずちゃん、はなです。よく走って遊んだ後は、3匹揃って食べ物を探しています(笑)また会えますように

さて、シルバーウィークはバタバタでした。義理の姉と甥っ子、私の親友が我が家に大集合し賑やかなシルバーウィークになりましたはなの名付け親の甥っ子ははなにビビりまくり、はなは甥っ子に興味津々で飛びかかってました怖がりつつも、はなと散歩したがったり、餌あげたがったりと好きみたいです
{39907B76-52DF-44A8-B28C-4B3E78CA7CC7:01}

義理の両親からはなにもお洋服のプレゼント頂きました!似合うでしょ?
{2ECDE116-A33D-41B8-B18B-EB79BE018FB4:01}

今日もしっかり寝ていますなぜか海老反りです(笑) 
{1DAEAD12-DCF0-4F20-AAD8-E7234F6DAE0A:01}
 
ミニピンブロガーの皆さんのピンフェス日記!行った気になって楽しく拝見させて頂いてますラブラブ!行きたかったぁ(≧∇≦)来年あったら絶対に参加します!