台風過ぎましたが、また台風来てますね>_<私が転勤族だった時に住んでた、宮城県大崎市古川も川が決壊して被害がかなりでていました。大雨で被害に遭われた方々が、1日も早く心穏やかな生活に戻れる事を祈っています。

雨が続いて、外に出れなかったはなはストレス溜まってたみたいです。やっと晴れてお出かけ
{06657393-090A-474A-A485-30EF73861018:01}
台風の次の日は川沿いの堤防をお散歩久々の外は、風も気持ち良くって終始ご機嫌なはなでした
{0FE6A889-78F0-42B1-B6E6-D34658213136:01}

じゃじゃ~ん
{8893E95B-B04D-4680-B796-BEB0F6D69EBF:01}
はなのロンパースを母に作ってもらいました~2着届きました!届いた日は暑くてすぐ脱がせちゃいましたが、寒くなったらいっぱい着せたいと思います
{337FD057-32AC-4685-88E7-79C7CA53268C:01}

今日はいつも行くドッグランに行ったんですが…小型犬エリアから普通のエリアに移ると、はなが中型犬のワンコちゃんにちょっかい出しに行って、追いかけられて、こけて、あごを擦りむいて血が出ました何回か会った事あって、遊んでくれたことのあるワンコちゃんだったんです。しつこくしたから怒らせちゃったみたいでその後はずっと小型犬エリアに入って私の膝から降りず
でも、帰るちょっと前に出会いました!!
初ミニピン!しかも同じブラックタンの一ヶ月下の女の子はなは嬉しいみたいで近寄るも、かなり吠えられちゃいました。ミニピンちゃんママさん、吠えグセが酷くて悩んでるとのこと。赤ちゃん時代は同じ様な悩みがあるんだなぁとなんかホッとしました。また会えたらいいなぁ音譜
{BA4F15BC-4AAC-4C45-80FD-22E7C28187DC:01}
帰りの車でも、家でも爆睡
いい夢見てね