はなのご飯拒否が2日ほどありましたが、どうやら反抗期だからみたいです6ヶ月が過ぎ、だんだん自我が出てきたみたいです。赤ちゃんじゃなくなっていくのかな?と思うと少し寂しい気もします
{16062442-D2D6-4A56-876B-2C6282F84708:01}

親心子知らず。イビキかいて寝てます


{ABC19DA6-2757-48DB-B597-CA0421F12C15:01}

よく、白目むいて寝てます可愛いはなちゃんはどこ行っちゃったの~

今日は床にひいてるタイルカーペットをコルクのタイルカーペットに替えました!
Before
{757F8D7E-CF0D-449D-B62D-31FE7F4B738B:01}

Aftar
{8BD5C132-5FB1-4F83-B4A3-5CEBFC4F1175:01}

最初に使っていたタイルカーペットは安いのを買ったからか、時間経つと毛玉?綿?が凄くてはなが綿を舐めたり食べてしまうんですあとは、トイレをキチンと出来るようになったのでタイルカーペットを頻繁に洗わなくて良くなりました。
コルクのタイルカーペットの方が厚みがあるし、これから寒くなると断念性もあるので活躍しそうです!はなも気持ち良いのか、コルクの床で寝てました
まだ使えそうな最初のタイルカーペットは玄関からリビングにつながる廊下に貼りました。


TGIF!今日はめっちゃ良い天気で暑い都内は豪雨だったり、まだまだ油断大敵な天気です。明日の天気はどうだろう?明日は庭の家庭菜園に秋野菜植えれるかな??明後日はいつも行くドッグランの無料しつけ教室なので、雨降らないで~