まだまだ、匂いや音や人に好奇心バリバリでスムーズに散歩出来ないはなです。
{75D5A41C-A006-4045-8DE1-41D122064011:01}
犯人を捜す警察犬の様に地面に這いつくばって歩いてるの?って思うくらいクンクン地面の匂いを嗅いで歩くはなさん。ちょっと恥ずかしいです

でも!!!
はなさんは散歩中にお気に入りの棒や葉っぱが落ちてると、口に咥えてルンルンと私の横を軽く弾みながら賢く歩くんですこないだは落ちてた花を咥えてました(笑)
はなの声→「どー?この棒!?素敵でしょこれ持って歩いてる私も可愛いでしょ
本当にこんな声が聞こえてくる感じです!昨日ははなの体と同じくらいの長さの棒をスナフキンちっくに咥えてました私としては、はなが怪我しないかが心配でした。無理やり棒を奪い取って真ん中あたりを咥えさせてみたり...。
長い棒はやっぱり重いのか、時間経つと棒を離して、ちょっと一息ついてまた棒を持って歩き出します見栄張りすきなはなさんです。昨日携帯持って散歩に行かなかったのが悔やまれます
{E4ECF85E-3488-446E-AED6-5FF4540D7AF0:01}
帰ってからは、棒をガシガシタイム。
木の皮を剥いではくちゃくちゃ噛むので、棒は強制撤去しました!はなさんご立腹でしたけど