はなちゃん、6ヶ月になりました~(^O^)
{F84ED8B9-33C9-4BFE-92B1-EA72A8530EB3:01}

今日も良く寝てます!
まだまだ甘えん坊で赤ちゃんみたいですが、しっかり成長してるかな?

うちに来たばかりの時は、夜鳴き朝鳴きが凄くて大変でしたいろんな方から、最初だけよ~って言ってくれましたが、その通りでした
少しずつ色々出来るようになるように、家族で頑張ろう~
・甘噛み
・おもちゃを離さない
・ハウスが出来ない
       
1歳になるまでに出来たらいいなぁ

今日は、はなにとって初めてのリンゴをあげてみました。かなり好きみたい
空になったお皿をずっと見てました(笑)

実家帰省まであと数日!長距離の車移動大丈夫かなぁ?