メディアなどでも取り上げられている
プロジェクションマッピング法要で有名な
町家光明寺✨
世界観が素晴らしい✨✨
その第二弾にあたる
プロジェクションマッピング法話が始まっております!!
法話が わかりやすいストーリー仕立てになっており、プロジェクションマッピングに合わせて、お話が進んでいくものです。
お話の中で、何人か登場人物がでてきて喋るのですが
その 声を 私が喋ってます



ナレーションや、女性の声はもちろん、男性の声も、青年も、子供も…
全部 私の 声 !!
出来上がった音声を聞いてみたのですが、凄い不思議!!!!!!笑
それぞれ違うキャラクターが会話しているのに、全部 私の声…!!
いい感じに編集して下さり、凄く良いものに仕上がっておりました✨✨
15分ほどに まとまっており、気軽に見れますが
ボリュームはたっぷり✨充実した15分です!!
なので皆様
是非、観に行って下さい!!
いつ行われているかは、直接お寺のHPを下に貼ってますので、そちらで確認して頂ければと思います。
声のレコーディングの仕事なんて初めてだったので、最初は緊張しましたが
素敵な雰囲気の中、たくさん指導して下さり
本当に良い経験になりました!!
もっとレベルを上げて、声の仕事も増やしていきたいです!!
プロジェクションマッピング法話の事を分かりやすく書いてある記事と
町家光明寺のHPを載せるので見てください♡






