こんばんは星

暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

前回ご紹介しました

【複雑愛】苦しい恋愛をバラ色へ

再販希望が32件滝汗

正直驚きました・・・。

それだけ苦しい恋愛をされている方が

多いのだなぁと思いました。

 

その方達のお声で多かったのが

「都合のいい女なんじゃないか不安」

「追いかけるばかりで辛い」

と言うお声。

 

確かに相手に御家族が居たりすると

彼都合にしかどうしてもならないですもんね。

 

そこでお声にお答えし

ピンクタイガーアイの出番かなと思い

作成しました

下矢印

【複雑愛】追われる /7150(税抜き)SOLDOUT

***以下ネットショップより引用***

 

連絡をいつも待つばかり。
都合のいい時にしか会えない。
愛情表現は自分から聞いた時だけ。

ルビー+アメジストの組み合わせは
自分だけに愛情を注がれる意味を持ちます。
又、彼女やパートナーが居る関係に対し
振り向いてもらうとの伝承もあります。

ルビーは
情熱と愛情の石。
アメジストは
貴方の魅力の虜になる。

そこに
「愛の狩人」のピンクタイガーアイ。
好きな人を独占したい時には必須です。
又、追いかける恋から追われる恋へと
関係性を逆転させるとも言われております。

パートナーが居ても・・・という方へ。
追って欲しい相手がいる方へ。
苦しい恋をされている方へ。

持ち主にどう後押ししてくれるかタロットで見てみました

セカンドからオンリーワンの存在へと導く暗示。
我慢と言う壁を崩す暗示
愛される女性への暗示。



アメジスト5A 7mm
タイガーアイ3A+++8mm
ルビー4A 9mm
クラック水晶 8mm
ロンデル各種(メッキシルバー)

腕回り標準15センチ

 

*******************

 

追いかけてばかりでしかいられない自分から

追われるような関係にシフトを後押しします。

 

「愛の狩人」と言われるピンクタイガーアイ。

狩られる方になると言う事ですね。

中々複雑愛だと駆け引きも出来ないし、

そもそも駆け引きしたら連絡も来なくなる可能性だって

あるわけで・・・。

 

苦しい恋をされている方へ。

追われる自分になりませんか?

 

~希幸~

 

information

星鑑定スケジュールはこちらから。
星対面・電話・LINE・ビデオ鑑定のご依頼は
こちらから。
星パワーストーン・アンシェントメモリーオイル・オルゴナイトの
ご注文は Porte-Bonheurから。
星パワーストーン・アンシェントメモリーオイル・オルゴナイトの
オーダーメイドのご注文方法はこちらから。
星タロット・アンシェントメモリーオイル・ ルーン・ルノルマンカード・
エンジェルカードの 講座のご依頼はこちらから。(一部準備中)