私の実名をつけて下さった
有名な国宝のお城へ

ここは縁結びも密かに人気だとのこと。
元は子宝ですが、
女性の願いを叶えるそうで。。

{0810DAF4-FF94-4033-87AF-105FDDC9F184:01}

めちゃめちゃいい天気!
幸せと良い波動が感じられますね(´◡`๑)
特に鳥居から女性が呼んでますよね!
城って書いてある左手前の岩の間からも
こっそり覗いております(´◡`๑)

{6A817E99-9CA7-49AE-B423-6294F2A14EEE:01}

娘と行き、縁結び+゚。*(*´∀`*)*。゚+

{61541F30-1081-4C53-9658-FFC86B07E34E:01}

願い事叶うならば軽々と持てる石。
軽々と持ち上がりましたが、
前の方たちは

重い。。。

と( ´д`ll)

後ろのご高齢のお婆ちゃまは

軽い!と言っていたので
私たちが怪力なわけではないはずですよ笑

{D93602FC-BE9C-416A-B182-6846829C563B:01}

女性の願いを叶える神様。
凄い色っぽい神様が奥にいらっしゃるの
わかるかなぁ?
娘は
はあ??と見えないようでした( ´д`ll)

{25D0E549-BC5B-4C1F-8A94-C5FDB182A6E6:01}

最後におみくじ引いたら
二人とも大吉で
私は6連続更新です(´◡`๑)

最後にこれ

{F1A2218D-0046-4A12-B32A-D3C759F4AD22:01}

真実の愛( ✧д✧)

これは買うでしょ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊

{941F2B21-80B2-4F95-B519-340C26247567:01}

付けてます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

たくさん買って
サロンの対面の方にも
お配りしました(´◡`๑)

買う時

たくさん必要なんですね笑

と言われました笑

と、言うことで

抽選にはなりますが
お二人の方にプレゼント致します!

{D8F2F46C-4B37-42EF-AE1E-83D1DF4D3A4F:01}


お申し込みは  

kiyuki777★gmail.com
⚠️★を@に変換してくださいね!

お気軽にどうぞ!
真実の愛をお届けいたしますね(*´ω`*)

~希幸~