お正月、彼とおちょぼ稲荷に行ってきました。

{16E66830-F281-4E35-81D1-ED493DF56269:01}

ここら辺では大変有名で、
商売されている方は熱田神宮か
おちょぼさんかと言うとこですが、
私は毎年おちょぼさんへ参拝に行きます。
と、言うのも幼い頃から近くに親戚があり、
よく足を運んだ馴染みのあるとこだから。

{4FA469B0-4F22-4CE6-80D0-ECD6573B7D28:01}

めちゃくちゃ混んでました。
三ヶ日はは外したんですが、
サロンのお客様に聞いたところ、
人数制限があったそうです。

{761A0943-7531-445E-8463-42FCC6D764E9:01}

お稲荷さんとローソクを奉納します。
この日風がびゅーびゅーで

{93765E0E-A62F-41D1-B8A6-4DA2A8ACBCA8:01}

つけてもつけても消えちゃうので

私「パパ(彼)やってよ。。。( ꒪Д꒪)」

彼「。。。(察する)」

と、根気の無い私は彼に託しました。

{4660F9C6-ED87-4D74-9516-54C4C50266DF:01}

私「真ん中で手を合わしたい( ꒪Д꒪)」

と、めちゃ混んでましたが
並び無事真ん中へ。

その後邪魔にならないように、人が並んでいない場所へ行き

{2BE0B30C-93F7-4CDB-942D-60BFBF88D8DC:01}

この子達を神様に向かって、
今年もパワー頂きます!と掲げ。。(´◡`๑)

周りの方々は

何者ぞ(,,゚Д゚)
という顔して見られておりましたが、
私の大切なパートナーですから。

{E3207DF4-1949-4057-8BED-6A2D22CB5EF5:01}

願いが叶う事であれば軽がる持てる石を
並んで持ち上げ、さっと軽がると彼も私も
持ち上がりました(´◡`๑)

{92F98BAE-8DBF-409C-BD67-323F927E5153:01}

{35B50858-6937-4254-8DFA-8D632886CEB8:01}

{9659840F-2B1F-4B80-8D7D-2E21EF09C60A:01}

自分の名刺を置いておくと良いとされる
おちょぼさん。
もれなく私も二箇所置いて来ました(´◡`๑)

最後は恒例の

{3EFE5CDD-AE38-4A99-9AE3-B241D6E32B5A:01}

二つに切り火をして頂いたんですが、

私「すみません!私にも切り火してくださいませんか!?」

彼「え( ꒪Д꒪)」

店員さん「いいですよ!(´◡`๑)」

私「すみません、彼にもいいですか?」

彼「え( ꒪Д꒪)」

店員さん「いいですよ!(´◡`๑)」

店員さん「お財布にもしましょうか?(´◡`๑)」

私「お願いします!( ꒪Д꒪)」

と、凄くいい方で(´◡`๑)

今年私達は再出発(再婚は置いておいて)し、
事業を大きく展開するのです。

これは、人生最大のチャレンジ。
4月には海外にも二人で仕事に行く事に
なっております。

並々ならぬ私の気迫を察知し、
快く快諾し切り火してくださったお姉さん。
ありがとうございました!
他のお客様が居たら言えなかったですが
丁度私達だけで、無理を言う私を
笑顔で受け入れてくださいました。
お陰様でがんばろう!と
前向きになれました(´◡`๑)

二馬力でもっとスピーディーに
皆様にも対応できるようになりますし、
二人で頑張ろうと言う今年。

忙しくはなりますが、
仕事は楽しいし、楽しみです!

出張鑑定、電話鑑定、LINE鑑定、skype鑑定、メール鑑定もお受けしていますので、
お問い合わせくださいね(´◡`๑)


最後に。

{D7474A69-9E6A-48D4-ACDE-B38AED3F8F77:01}

大吉でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

~希幸~